お天気も良くて・・プーちゃんと散歩&カメちゃんに会いに 出かけましたwwニコニコ

 

IMG_20181125_123908_20181125210855.jpg

芝生?刈われて 歩く~走る~プーちゃんです♪にこにこ

 

    

 

                              ここは 幼児 児童 の 遊具が無い! トイレも無い! 水道も無い!

                                            ベンチがだけ有る。

 

IMG_20181125_123656_20181125211101.jpg

ドックランになったらいいね~なんてねリボン

20181125_203401-COLLAGE_20181125211010.jpg

               さて カメちゃん会いに・・・・・・・リクガメ

 

IMG_20181125_130824_20181125211244.jpg

カメちゃん ご無沙汰でした・・来ないで・・に苦手?引くーですプーありがとう3

 

もみじ暗くならないうちに帰って来ましたですもみじ

 

IMG_20181126_180231_20181126194458.jpg       IMG_20181126_180203_20181126194427.jpg 

ただいまーして「 じゃねー 」  帰るんですか矢印 山のお顔?のプーちゃんブサ可愛いアゲ

 

 

                  

 

                    

しっぽフリフリ一日一生 崖っぷち 踏ん張ってしっぽフリフリ