どうにか ブログたどり着きました ふ~^  

 

ツイッターより 気になる 記事が・・。。。

病人さまと 夜の銀座へ音譜音譜音譜 お出かけも致しましたwwびっくり汗汗汗

 

映画も観ました・・で 二泊三日の外出。。 1人外出許可がまだで。。

他にも 外出用事があったので 病人さまはウキウキアゲ

 

マヤ婆ちゃん体調が相変らず 鬱更年期から抜けれず・・頑張って!!

 

 

ご無沙汰プーちゃんですしっぽフリフリ

                              

                         じっとできないー!子犬のようで(2.5kg)

20181116_172708-COLLAGE_20181118131343.jpg

散歩もあっという間に 暗くなりますね(冬至まで)

IMG_20181116_172021_20181118131441.jpg

   心身不調が治ったら  晴れ晴れ 遠くの公園まで 行こうねてへ 芝生犬芝生

 

 

                                    

       やらせで~す ワン

                              IMG_20181116_164500_20181118131545.jpg

 

 

     ブタ 一日一生 崖っぷち 生きております ブタ

 

                          

追記・家電買い替え この出費はイタイ 冷蔵庫処分代は高い丸 小物もヤラレタんです・書くと叫び