散歩おばさん 心身不調で 籠もってることが多くて ふ~~

 

買い物帰り  「プーちゃん元気?」と寄ってます・・。

 

 

IMG_20181018_173842.jpg

 

飼い主さんとラブラブで 離れませんの~wwwwwwプーちゃんにこにこ

IMG_20181018_173853.jpg

じっとしてくれない写真嫌いですが丸

                IMG_20181018_173857_20181023120640.jpg

めずらしく ベロ出しチョロ

 

病人さま 外泊10日~12日 病人さまには振り回されはて? 

血液型タイプ は信じていないけれど・・

母と妹達B型(似ているねマイペースの行動びっくり自己中はあるゎ)自分だけO型です。

病院戻る時間 間に合うはっ 急ぎ電車内駆けて苦笑なんて気持ち汗汗汗間に合いましたです。

 

               

IMG_20181019_084038_20181023120921.jpg

このスマホ 写りが悪いブレる ガラホは良かったねcat

 

一日一生 崖っぷち マジ憂鬱 ふぁいとふぁいと