梅雨ですね・・台風もきてますね。太平洋側 大雨にご注意を!

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

先週 月~金曜日まで 全身倦怠精神鬱病状態で寝込んでました。

 

恒例?甥っ子くん カメちゃん会いに 音譜

 

踏ん張って?土曜日自転車坂道は自転車に支えられて上がり チョイ寝込むと筋力落ちる~ふー

 

雨日曜日 影 でのんびり のんびり (笑)

 

8月上旬 甥っ子くん 試験ありで お出かけ予定が未定だよ~~ん

7/28 29 幕張メッセ イベントには行く(ゲー !ブッキングでスルーです)

 

歌えば 音はずれ が移るという 甥っ子くんアニメソングを音譜 限りなく伯母似オンチっぽい!? 爆  笑爆  笑

 

親は上手いのに 伯母に似たーと言う汗汗汗汗汗 隔世遺伝じゃ祖父ずら(私の父親)

 

 

 

 

 押入れがいいリクガメリクガメ

IMG_20180526_170017.jpg  

入れません                          はじっこへ・・  リクガメリクガメ

20180527_133211-COLLAGE.jpg

根性あるけれど・・・・・ん~

 

 

 

 

     ぐふ 一日一生 ニートモンから  鬱ばばぁ~~と言われwwwwww ぐふ

 

 

 

    関心のある方悪魔びっくり悪魔

グーグル翻訳 隠しコードpeの数でイルミナティ

YouTube 削除されてました。