晴れ 今朝は寒かった~~ウ~ンびっくり 晩もだけどね。こたつはまだまだcat

 

寝起きは まだ 体温アゲなんだけど だんだん・・ブルブルkomaru*暖房オンに上 アップ うれしい

 

甥っ子&カメに会いに行ってきました リクガメ にこにこ

 

甥っ子くん空手を小学二年生から習って・・中断・・でしたが復活アゲふぁいとヨカッタ

 

171125_1628~01.jpg

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!! なんでかこの姿をへっ笑 へっ

               

カメちゃんはzzzzzz冬眠??171125_1626~01.jpg

 

 

空手練習時間まで のんびり あ~たらこ~たら 過ごして 一緒に出ふー→影

 

 

                              しっぽフリフリエリザベスプーちゃん 元気ですしっぽフリフリ

 

      走り歩き散歩は 変らず えがお

171124_1621~01.jpg

171124_1635~01.jpg                  171124_1634~02.jpg

            この日は風がーで 防寒にカッパを着て(フリーズの上にです)

 

帰りは暗くなって・・171124_1642~01.jpg                  171124_1641~01.jpg

 

 

                お気に入りのぬいぐるみ遊びで 疲れ 眠い眠い眠い

 

            171124_1751~01.jpg                 171124_1752~01.jpg

 

 

 

                             171124_1752~02.jpg

                             アゴのせで ぼううううう~~ですゎ

 

 

   

  

                     ねこへび一日 一生 崖っぷち 生きているそれだけで幸せさ ですねこへび

              

 

   追記・・ 閲覧注意 !!      サルでもわかる遺伝子組み換えby安田美絵さんのサイトより
http://gmo.luna-organic.org/?page_id=20

 

 

                                  e