GRP_0018.PNG

 

ツイッターより

 

ムフムラボが更新。今回は東京五輪について書きました。スポーツに育てられ、今もスポーツに関わる者としては、やはり書かずにいられませんでした。思い切って書いた今回のコラム、お読み下されば幸いです。

 

平尾 剛 @rao_rug 11月22日

住ムフムラボが更新。今回は東京五輪について書きました。スポーツに育てられ、今もスポーツに関わる者としては、やはり書かずにいられませんでした。思い切って書いた今回のコラム、お読み下されば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

全国民が取り組め」の椎名林檎と対照的! メダリストの有森裕子が五輪至上主義を批判

 

「社会ファーストであるべき」 http://lite-ra.com/2017/08/post-3362.html … @litera_webさんから 。

 

 

      以上・・・・・

 

 

オリンピック招致から どんだけのお金がかかるんだ恐怖

商業 利権 まみれうさぎミックス2びっくり

わずか 半月間の祭典にさ・・・・・毎回ギリシャでいいと

思うけど。。

♡毎年競技会場施設維持費を各国が出せばいいのでワ♡

 

 

第一回東京オリンピック.jpg

                    

                      

                   

                     ( 茶木 みやこ さん 本家♪ ええです・ユーチューブでね)

 

 

 

 

                     ひなまつり一日一生 崖っぷち 内外多事多難  独りもんの悩む夜 ひなまつり

 

 

               へっ パソコン表示が・komaru*