160311_0923~02.jpg

 

一昨日朝 ガラホちゃんが消えてました。探せど探せど…最後に見たのはテーブルの上!

諦め携帯ショプへ。時間かかり過ぎ、仄めかし隊メンバーと分かる夫人部の高齢者で手間取っている。ショップの係りは組織だろう・・。 何でも変身屋だけど 料金見直し聞くとオロオロガーン

 

体調不良で明日出直します。(多分 病人さま 退院近い:・ので私を消滅作戦開始~)

で 昨日昼から行って時間延々、スマホに お薦めシニアも簡単に使えます。しつっこい(怒)  

スマホもいいけど・ゲームもせん。やっと帰宅疲れた。

(機種変更・高いデス。新規&他社移りはお安くて)

通話&メールが出来ればいいびっくり以前のガラケ-にす。

かつてはFacebook&Twutterができた。アレコレ対応できずになったのは国策スマホ管理 (監視内臓チップ電源OFでも トーチョー トーサツ遠隔操作でされるんですー)

昨夜、帰宅後TVの裏から出てきた?え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

今の心身バテバテでは動くのすらやっとだょ。どうでもいいから通信機が無いと困る。

 

ユーチューブが見れない残念電池の減り早く予備あり

 

171006_1002~01.jpg 

 

         

SD が抜かれていた。2度目だ。

 

パニックパニック イラムカもう毎日動けない。

 

 

帰宅後手の麻痺有り。ハイテク攻撃だろう。聞こえるのは 落ち着を~の音声送信・・。

誘導尋問って 落ち込ませる 動揺させる 行動行為を・電化製品からラップ音~内外擬音・・。

 

 

 

この 犬は どこから きたのか  不可解に  思った。帰宅するとザビエル旦が

友人の・・・・・は あやしい が です。。

 

 

 

150920_2048~01.jpg       170126_1530~01.jpg

 

 

 

 

 

 

notitle0004.jpg