書けない ことばかり 続いて心労でダウンがくっがくっ

 

まっひとつ程を・・…。

 イロイロありまして 無駄と思いつつ 110番

(侵入 アル物がー消えた~)

 

やって来ましたおまわりさんは 偽者ww拳銃も不携帯じゃ~あせあせ

で 鍵交換を薦められ(プロはいかなる鍵も開錠できます)

 

不安でしょう を 繰り返し言うばかり・・ドコの署からお出でに笑う3

世間話で お帰りを イヌ

 

 

 

プーちゃん飼い主ザビエル引越し階段落ちで打撲はっ動けずて

 

プーちゃん は 元気ですょ

KIMG0333.JPG            KIMG0330.JPG

 

 

KIMG0350.JPG     KIMG0352.JPG

 

 

KIMG0346.JPG     KIMG0347.JPG

胃袋が小さい・・食べ残しま~す

 

KIMG0349.JPG    KIMG0348.JPG

ガジガジ遊んでにこにこ

 

 

 

KIMG0336.JPG

ねむお疲れ~ガジガジの上に あご乗っけねむぃ・・おねんねするー!ZZZ

 

 

 

♡一日一生 崖っぷち 甥っ子に会って・うふふ♡

 追記

   

まじ 恐怖と書けば 上乗せでやられる

(被害者ブログ拝読・同様なことが身に起こる)

 

 

e