雨雨雨雨雨雨 

 

雨雨雨雨雨雨

 

                     

 

集団ストーカー被害者は正直

テーマ:

 

 

集団ストーカー被害者は正直ですセキセイインコ青

 

 

特に日常生活について書かれている事に嘘は無いと思います。

 

 

何故なら常に盗聴盗撮をされているからです。

 

トイレやお風呂まで全てです。

(何故そう言えるかは集ストターゲットになれば分かります)

 

 

民間人被害者としてのプライバシーもありますので全ての情報をネットに書き出す事は難しいですが、自分の気持ちとしては此の期に及んで何も隠す事は無いくらいの気持ちで居りますし、このブログは家族や友人知人にも紹介しています。

 

 

「私に何かがあった時は宜しくね」と一応伝えてはあるので、もしもこの犯罪隠蔽の為の冤罪被害や事故等諸々の状況でアクセスが出来ない事態に陥ったら、何らかの形で皆様にお伝えして頂ける様にはしてあります

(。・ v ・。)

 

 

YTちゃん、Eちゃん、みんなお願いねー ジンジャーブレッドマンマカロン

 

 

その他の方も、何かの時は宜しくお願い致します。

 

 

本当は被害者同士が繋がる事が出来れば良いのでしょうが、この犯罪の性質上、そして現情勢上何かと難しいのが現実です。

 

それはお互い様で最近良く分かる様になりました。

 

 

 

世間では加害者側組織の犯行隠蔽に向けた動きが加速していますね。

 

 

とにかく被害者の皆さんはこれからも注意しましょう

 

 

   

 

  集団スト被害者。。がくっリブログを !!

 

 

カエル石川県在住
ちっともありがたくないことに、集団ストーカーの本物の被害者です
3度目の正直で断薬が成功して心身共に安定した今
気がついたら集団ストーカーが始まってました
どうして日本だと100人に1人が統合失調症なんだろうか?
精神病のレッテルを貼る前に一度、集団ストーカー被害を訴える人の声に耳を傾けて下さい


2017/5/21 追記

現在、ブログはアメブロと、seesaaブログの備忘録(cultkitigaiaho777.seesaa.net)のみです


生まれ故郷を護りたい愛国者です


大勢の被害者の方と同様に、被害に関しては徹底的に孤立無援の状態です

この犯罪の被害者は周囲からは分からないような迫害、弾圧を受け続けております
「集団ストーカー犯罪」は、海外では主要メディアに公に報道された実在する犯罪です

しかし日本では事実として報道されません

基本的に、第三者を納得させる証拠が出ない犯罪です
当然のことながら、具体的な証拠がなければ周囲には伝わりません

日本の主要メディアが「統合失調症」特集ばかりではなく、一日も早く 存在を公にしますように。

 

 

www.youtube.com/watch?v=slhs3ZF3QyE

集団ストーカー犯罪証拠動画 CASE:AGSAS - YouTube

ガスライティング(=集団ストーカー)犯罪告発の先駆者、戸崎貴裕氏の被害証拠を纏め た記録映像です。 戸崎氏 ...

 

 

 

 警察組織には「強制尾行」という集団ストーカー紛いの非合法捜査活動を行う部署が存在するそうですね。元群馬県警警部補の大河原宗平氏が、警察組織の不正問題に関する様々な内部情報をリークしてくれていますね。 gscbusters.web.fc2.com/gscb_hp_page05…

 

 


 

 

 

    郵便が深夜?~早朝に配達あり 何度目うんざり・・

     

 

   ショボーン 何でもストレス・幼児まで使う 阿呆親 ストレス・怖いショボーン