なう より



実際にあった集団ストーカー事件「清水由貴子さん自殺」…彼女はカルト宗教信者…芸能事務所社長の入信勧誘をずっと断り続けて…組織的な監視、嫌がらせ被害が始まり、最後は謎の死を遂げた… http://daily2.sakura.ne.jp/99.html

(同様なことが わが身にあり・・世の中、明日は 貴方??????)

テクノロジー犯罪右矢印検索すると



NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークは、人的嫌がらせ、電磁波、超音波などを悪用した、組織犯罪を訴えるための会です。被害者の会は、宗教団体・政治団体とは一切関係ありません。当会の確認被害者が1,694名を超えました。
   -2016年5月3日-    確認被害者居住県別集計表 1694名(5/3 pdf)

  当ネットワークは、東京都より特定非営利活動法人として認証されています。

 第9回 NPOテクノロジー犯罪被害フォーラム 2016のYoutube動画を公開しました。
 下記のレジュメを事前にダウンロードし、レジュメを見ながらyoutubeの映像をご覧下さい。
  第9回 NPOテクノロジー犯罪被害フォーラム 2016のレジュメ(pdf)

 第一部:嫌がらせ犯罪の実態
 https://www.youtube.com/watch?v=gDuIushdlNk
 第三部:テクノロジー犯罪の実態
 https://www.youtube.com/watch?v=g3196IkV7U4

 チラシ pdf版公開のご連絡。
 少量のチラシはこちらのpdfを印刷してお使い下さい。印刷物(チラシ)の販売も引き続き行なっていますが、販売最小単位が50枚となります。ご了承ください。
  チラシ表   
チラシ表
  チラシ裏   
チラシ裏


 定例会・集いでの注意点
 初めて参加される方は、本人確認を行なっていますので、
 初回参加時に運転免許証・健康保険証など本人確認が出来る物をご持参ください。
 既存会員の方も、一度は本人確認を行ないますので、まだお済みでない方は、運転免 許証・健康保険証など本人確認が出来る物をご持参ください。

  被害概要説明書(pdf) 、   被害概要説明書(doc) のフォーマットです。
    警察に相談に行く際に、これに記載して警察に持って行って下さい。

  会員向けページ を追加しました。

  被害実態記録 を追加しました。

  会員・相談会・定例会・集い参加の皆様へ
 今年度からNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークでは、1度のみですが本人確認を行なっています。そのため本人確認になる運転免許証・健康保険証などを見せて頂くことになりますが、これは相談会・定例会・集い参加時に行なっていますので、まだ本人確認を行なっていない方は、本人だと証明できる物をお持ちいただき、相談会・定例会・集い等にご参加ください。

  2013年の理事長からメンデス氏への提出物 を追加しました。

  技術資料 を追加しました。
  「No.30 元FBI特別捜査官Ted L.Gunderson氏証言」、「No.29 心にファイアーウォ―ルはない」を新規に追加しました。

  第8回テクノロジー犯罪被害フォーラム youtube版 です。
  第8回テクノロジー犯罪被害フォーラム ムービー(大容量)
  東京:2015年4月26日(日)のフォーラムムービーの大容量版をアップしました。
ダウンロードして、DVD作成等にお使いください。
  なお、今年の東京・大阪フォーラムは終了しました。 ご来場ありがとうございました。

  2013年10月13日 NPOテクノジー犯罪被害ネットワーク大阪デモ行進の映像
  2013年12月3日 NPOテクノジー犯罪被害ネットワーク東京デモ行進の映像
 youtubeへ映像をアップしました。皆さんご覧ください。

  寄付金口座のご連絡
 新たに寄付金用口座が開設されました。

  署名活動へのご協力をお願い致します。
 署名用紙(PDFファイル)をダウンロード・印刷し、署名の上
 事務所宛てに送付願います。
   署名用紙(1名用 pdf)     署名用紙(5名用 pdf

  事務所は次の時間帯に開いています。都合によりお休みすることがあります。
  火曜日:14~17時 木曜日:14~17時 土曜日:13~17時


  「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集2」
 を発売しました。詳しくは出版物のページ をご覧下さい。

  最近の活動内容報告
      過去分:  2014年  2013年  2012年  2011年  2010年  20090年以前
  陳述書・要望書(2010年以降)
  行政機関への訴え・会の経歴
  私の被害体験・測定記録
  技術資料
  出版物
  確認被害者居住県別集計表
  陳情書・要望書
  街頭活動映像
  事業報告書、活動計算書等


一部抜粋・・禁止ダグ有りで(_ _。)




   叫び 一日一生崖っぷち 始まりから・・驚き!!