すご~く長い夢だった…(まっ,相変わらず再現夢物語で)

事故で入院中の父からハガキが私宛に届いた。。

私は小学生だった。
一番下の妹は まだ産まれておらず。。

「妹のことたのみます」

この一文を覚えている…
けど 妹は 私より先に 逝ってしまった。

妹の墓はまだない
(お寺に預かって頂いている)

故郷の墓石に
父親の墓2.jpg父一人

一時的にも 父の一緒に…なんて思った。


もう 甥っ子達には 墓参りだけに は 負担だろう。。


いずれは 移す時期が来るその日まで 父の墓に妹をいれて と 伺えば…

遅いだよね゛鈍いで~す。

墓参り 近い方がね 望ましい ですね゛。。


end
ネガティブ? 大丈夫(^-^)
追記
選挙テロ マシン(*_*)

フジカーボン機のできる事

【Ameba】wantonさんブロク~記事ワ 唖然 茫然~~
end