東北魂 | 気まぐれ金魚

気まぐれ金魚

鈴木東錦の繁殖、育成。不定期更新


まほうのじかん


楽天ゴールデンイーグルス

優勝おめでとうございます


陰ながら応援させていただきました。

7戦すべてテレビでみました。

東北の皆さんが少しでも喜んでくれるなら、って

そう思います。


今年は神様仏様田中様の年でした。

田中大明神6戦では打たれましたが

160球の熱投の翌日にはリリーフ待機。

まるであの夏の甲子園のようでした。

これからも田中様の活躍を追い続けます。


チームは変わるかもしれませんが

日本を代表する大投手であり

東北のエースだったことに変わりはありません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村