今回のケアンズ旅行での宿泊は、

ダブルツリーバイヒルトンケアンズにお世話になりましたニコニコ

 

海沿いのエスプラネード通りにもすぐ出られて、

ナイトマーケットにも近く、レストランやカフェも

近くにたくさんあったので、便利な場所でした飛び出すハート

その割には、朝食付きでお値段もお手頃でしたよ!

(大人2人、子供2人 朝食付き 1泊25,000円くらいです)

 

ケアンズは物価が高いので、

カフェでサンドイッチをテイクアウトして

お部屋で食べても1人2,000円とか軽く超えていくので

朝食付きは有難かったです目がハート




ホテルのプールは、何てことないただのプールですが、

子どもたちは泳ぐのが大好きで毎日のように

利用させてもらいました!

ただ、この時期のケアンズは日本ほど暑くないので、

屋外のプールの水温は低く、

みんな温かいジャグジーに入って泳いでいましたにっこり



立地的なことで言うと、

エスプラネードラグーンやショッピングモールからは

少し離れているので、目的や行動パターンに合わせて

ホテルを決めるのが良さそうですびっくりマーク