atoaに行ってきました


三連休を利用して、atoa神戸に行ってきました。


息子が大好きなEテレの「さかなスター」を観ていて、水族館に絵を描きに行きたいと言い出したからです。


入館料は大人が2,400円、子ども(3歳から)が800円と、安くはなかったのですが、

その分たくさん観て、大満足の半日でした口笛


夜も20時まで開いているので、デートにもおすすめなオシャレスポットです飛び出すハート


1階には神戸では有名なTOOTH TOOTHのオシャレなフードコートがあり、ご飯も美味しかったです!


ただ、土日は結構な混雑で、売り切れだったり、長時間待たないといけなかったりでしたえーん


ご飯の待ち時間は、最近我が家で大人気のナンジャモンジャですびっくりマーク


大人と幼児がいい勝負で戦えてたのしいですよニコニコ我が家はミドリです!