お家がだいすきな息子の話



昨夜、息子にあと2日の休みは何をしたいか聞くと「遊園地〜!」と言うので、

今日は雨が降る前に王子動物園に行こうという話になっていましたニコニコ


神戸の王子動物園は、動物園なのに幼児向けの遊園地が充実していて、幼児二人を連れて行くのに丁度よいんです!


今朝起きて、出かける準備を始めると、言い出しっぺの息子が

「やっぱり、遊園地やめるわ!家であそぶ。」と言い出しました。



えーーー!となった私たち夫婦。

理由を訪ねると、

「クラフトできるもん!それにいつでもぎゅ~できるしラブラブ」との答え。なんて可愛いんだ。

工作も大好きで、1日中作っています。


一方、娘は外に行きたかったので残念がっていましたが、体調があまり良くなかったので、ゆっくり過ごすことになりました。



年末年始の休みもあと残り1日です。

明日は、産婦人科の受診。血液検査の結果が出ています。ドキドキ。