育児中の息抜き

 

 

 

 

秋らしい気温になってきた最近飛び出すハート

食欲の秋です!!

 

子どもたちが少し大きくなり、二人で仲良く遊んでくれる時間も増えてきて

とっても嬉しい音譜

気が付けば、喧嘩が勃発しますが泣

 

子どもたちが仲良く遊んでいる間に、家事をしながら久しぶりにワインをドキドキ

 

生協で売っているこのワイン、人気らしく気になっていましたびっくりマーク

メルシャン おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン

 

うん、おいしいにっこり750mlで500円弱だったので、コスパの高いワインでした飛び出すハート

 

まだ夜の家事育児が残っているので、今日は少しだけ。

夫にばれないように、冷蔵庫の奥に潜ませました笑少しずつ飲んでいきます!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する