昨夜寝れなかった3号…


今朝起こしてもぐったりネガティブネガティブネガティブ


昨日は微熱あったけど、今日は無し


仕方ないと諦めて抱っこして、1時間ちょっと寝かせて送って行きました


とびひは少しずつ良くなってます


3号なりに頑張ってるニコニコ


この間テストで55点取ったらしい3号…


なんか言いたそうだな〜とは思ってましたが


「おかちゃん…怒らんでショボーンテスト55点やったショボーン


「怒らんよニコニコ頑張ったたいニコニコ


そう伝えると安心してました


「今度は頑張るから照れ


国語は得意でも算数は苦手な3号…


今日も


「学校行きたくない…キツイ」


と言ってましたが…


車で送るとランドセルをからって、すんなりと車から降りました


昨日はお休みしましたが、3号なりにお手伝いをしてくれたり


チャレンジタッチで勉強してみたり


一緒にゴロゴロしてみたり


いろんな話をしてみたり


明日は診断結果の日


朝6時に出発して病院ですが…私が起きれるか…真顔真顔真顔


明日のお弁当は夫に頼んで、早めに寝なきゃ…寝れるかなぁ…


1号のYシャツはアイロンかけたし


今日と明日の晩ごはんは作ったニコニコ


明日は人数足りないからお休みとってたけど、帰宅して出勤予定


ポケモンカードを初めて買ってみた3号が興味を持ったので夫が昨日お迎え来た後でコンビニ寄ってみたらしいが売り切れだったらしい


妹2号にLINEしてみたら


バトルしないでコレクションならコモンカードで良いだろうとの事


メルカリで購入してみました照れ


丁度ポケモンカード卒業する人が出品されてたので、それを


(高いのは買えないけど)


妹2号にも頼んであったら1パックずつと頼んだ


不登校だけど…


なんか興味が有る事にはどんどん応援したい


明日は時間次第だけど直行になれば職場の駐車場で3号を夫に引き継ぎ


「焼き肉〜おねがい

と言うてる3号


ついでにお仕事明日はお休みの2号とも合流予定


おかちゃんは頑張らないとねニコニコ


コツコツとマイペースだけど、良い職場に巡り会えて良かったと感謝してる


リーダーさんと

1号達と歳が変わらない先輩達だけどよくして貰ってる


3号が行けない時にも夜からだから夫に早めに帰ってきて貰ってる


今日は夫は飲み方だから1号にお迎えとお留守番頼んだ


1号も2号も3号には甘い口笛


その少しでも母ちゃんにも優しさをと思うが…


歳の一回り離れた3号は1号達も育児に参加してくれてたし、末っ子だから可愛いんだろうな(笑)