今日は八百屋さんの日だったが…朝からこんこんと眠り続けてた私…


起きたらお昼過ぎガーンガーンガーン


今日はお仕事だったから


家事を済ませようと夫が回してくれてた乾太くんを開けて、畳もうとしたら



大きめな朱肉が出てきたと思ったら…服が全部真っ赤真顔真顔真顔真顔


私は朱肉は使わない


家に有る朱肉かと思って3号を疑うも…


朱肉は有る…


夫か1号か…


夫に聞くも


「職場に置いとっはず!」


と言うので


1号かと思いLINE


1号は朱肉?と返信きて


「おいじゃなか(# ゚Д゚)」



犯人は夫…



1号の服は高いやつ…



お金を夫に預けて1号に謝るように言ってお仕事へ



みんなでゴイゴイお仕事をして…


全て終わって、残業予定が残業にならなかった…


お迎え来てくれた夫と3号と買い物して〜GEOに寄って帰宅


お味噌汁とカイワレのハム巻きを夫が作ってくれてたので食べて


居間でジュース飲んでると起きてきた1号…


「服お金足りる?」


聞けば一着数千円の洋服だったと真顔真顔真顔


「別んとば入れとかんで良かった…そいは一万八千円のやつやけん」


驚き驚き驚き驚き


バイトして自分で買うたやつ


かたや私の服は1枚千円…


そういや2号も八千円のジーンズお給料で買うてたな…



2号いわくシンプルなやつで、よかとば買うてずーっと長く着るらしい


疑われた1号はLINEでは怒ってたが…もう怒ってなくて良かった悲しい悲しい悲しい


1号の制服のエプロンも色が濃いのでセーフ(´;ω;`)


さて、珈琲飲んで家事するかな


洗濯物と1号のお弁当


夜のうちに終わらせて


朝はゆっくり起きて3号と温泉行ってこよう


ついでに妹1とDAISOとご飯行こう(妹1のおごり)


パフェ食べたいけど…ご飯食べないと食べちゃダメと怒られる凝視凝視凝視


今日は疲れた


お味噌汁かけ🍚が美味しかった