お久しぶりです | さといもBOY

さといもBOY

さといも兄弟育児のこと、田舎暮らしなこと、楽しくはじめたFXのことをのんびり更新します。

かかかなり、ご無沙汰しております!

アマガエル元気です。正しくはやっと元気に。
我が家みんなで交代に体調を崩していました。

実感したことは、何があろうと母は休めない。体力に自信はありますが、人生ではじめて栄養ドリンクにお世話になりました。

高めのやつ効きますね!


そして、FXはちゃっかりやってます。

こないだの暴落も逆指値にお世話になり、刺さったかな?よりちょい上5分足MA に乗っかりロングも2000通貨だけとっておいてます(-_-;)
万が一また下がったら怖くて少なくしちゃいました。

↓朝の段階。



少額ながら、師匠の真似を。師匠はもっと下からロングしてたなぁ~。

ではでは今日はこの辺で、また更新できるようにがんばります!

ついでに今日の2回分。



午後も仕事がんばりまーす。