こんばんわ!


今日は朝からめざまし見てたらuntitledのスポット流れててびっくりしましたハッ

あのJストの音流れたからあれ?

っておもったらキャンパスだったのでそしたらまたかの嵐\(゜□゜)/


なかなかいつもと違うかんじでびっくり!

ジャニーズnetでもみれるのでよかったらどうぞ→http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=10


ちなみにシングルDoors~勇気の軌跡~もジャケット公開キラキラ

毎度のことなからかっこいいハート


シングルも楽しみだけどまずはuntitledですね!

あさって発売日で明日はフラゲ日(о´∀`о)ハート

でも明日は残業かも…ガクリ

行けたら買ってきますチーン


今日は大野くんの入所日だそうで!

皆さんのブログみて知りました!
皆さんさすがです!!


大野くん入所23周年おめでとうキラキラ

辞めたかったのにこんなに長く続けてくれてありがとうハート

これからも応援してるので辞めないで欲しいって常々思ってます(。>д<)


忍びの国もメモリアルの方しっかりと予約してきましたよハート

2月2日が今から楽しみ♪


このあいだの嵐にしやがれではなかなか濃い三人に挟まれて


全員ボケ(笑)

たしかに!

大野くんもボケですよね(笑)
嵐の中なら(笑)


オトコ飯作りたい(ノ´▽`)ノ

チーズ柿トースト、案外あうかも?


こっちも案外あいそう!

てかビールに合いそう(笑)


納豆トルコ風アイスを食べた大野くんかわいかった♪


あんがいこちらも美味しいとは(笑)

なにはともあれ大野くん楽しそうだったので何よりです(・∀・)


まだ月曜日なのに疲れたー!

大野くんみると癒される!

早くアルバムみたーい!ききたーい!


でわ!
いつもブログ読んでくださりありがとうございます♪