リブログさせていただきました感謝です

 

つばさの党 逮捕 選挙妨害ですって  自民党の大泥棒達は逮捕されないいんだ

 オカシイねえ 不思議だわい

カルトストーカーも検挙されない カルト兵器も大量に持っているのになあ

 不思議だ オカシイ国だわいわい

袴田さんは無罪なのに 求刑死刑だって 証拠捏造なのにねえ 

 オカシイなあ 不思議だわいわい

この国の権力は 腐っているんだなあ お金持ちはドバイに移住 小金持ちはタイやフィリピンなどへ

移住だ  自分も お金があれば 移住したいね この国に未来はあるのだろうか???

 

増税して 海外に配り 庶民は今半分くらい 税金だ

アメリカのポチで ミサイルを買いまくり ヘラヘラ増税メガネ

移民 には 手厚いお金配りで

特に 中国人留学には 負担なしだ

日本に入って 行くぇ不明な外人は どこで何をしているの

治安悪化は 政治劣化と 一体だわい

 

カルト被害者増加中 

カルト犯罪者は 北朝鮮へ送致しよう 

今回も見て頂き感謝です

 

まだ朝は寒いですね 気温差に注意で

のんびり過ごしましょう???

でも 血圧爆上がりです

 

では また宜しくお願いします