リブログさせていただきました感謝です

キチダの後ろに おって 選挙結果に残念そうな 顔をしていた

泥棒軍団の幹部 ドリル犯 だわい

 

人間の すべてが 解析されていないのに

遺伝子を変える などとは とんでもない危険過ぎ

日本をワクチンテストに使うな 屑ども利権犯罪に罰を

連休を 海外旅行の 屑利権御一行様 もうじきオシマイ

を理解しているのか 最後のオオバンブルマイを被災地を

放置し しているのかい  腐るにも程度があるぞ

みどりのタヌキ 正体が判明

オリンピックの無駄使いが どんだけあったか

不明金にも???  カイロ大学って何だべ???

 

カルト被害者 増えています

カルトは北朝鮮へ送致しよう 

カルトに課税 幹部にも課税捜査を

逮捕からの課税 を

中国との お金にも 捜査を  

今回も見て頂き感謝です

物価上がり過ぎ 生活大変 猫も大変??

当たる ように 祈って下さい

神様 仏様 アラーの神様   カルトは神ではないのでいらない

 

では また 宜しく御願い致します