リブログさせていただきました感謝です

 

昔  サラリーマンの頃 職場の労働組合委員をしていました 末端の声を組合本部に届ける役目です

まだ 連合ではなく 総評系?で みんな元気でしたよ

 

でも ずるずると 組合らしさはなくなり さらに 連合なる親睦会??に移行し

組合幹部は会社で出世する為の場所へと変化  もはや労働者の声などは聞かない組織となりはてたのです

まともな??組合はなくなり  労働者の収入は増えない先進国でも下位へと転落です

連合の正体は 財界のタイコモチ 危険な 憲法改悪 北朝鮮化し 人権無用の補完団体です

その危険な からくり に キズイテ下さい   

自民  維新  公明   連合   全部が危険な未来を作ると思えます

 

秋の峠道 昨日 少しドライブです

本当は 箕輪町のダム  もみじ湖に行きたかったけど

有名になり  渋滞が凄い  去年も凄かった  ので

アキラメ

 

結局  黒幕は 犯罪ジジイ連合会なのだ

庶民の暮しは どうなるのー

選挙は これからの暮しを考えてくれー

物価が電気も 上がり続けています

選挙結果に驚くがっかりする事態です

 

カルト犯罪が増え続けるし

権力犯罪利権犯罪はさらに増加する予測ですねーー

 

オシマイ

見ていただき感謝です