*今回、うんこ連呼しますんで、食事中の方読まないで下さい。気分悪くします。


何日か前にちらっと読んだヤフーの記事でトラウマが蘇った話。


これなんだけど。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b9555068d1385f3d4f28416e155883607d38cd7a


アライとかゆーお尻から食べた脂肪分をうんことして出す薬。


脂っこいもの食べてもうんこで排出されるのだから、ダイエット中の方はもちろん、摂食障害の方にも夢の薬であると思うだろう。


でも待って欲しい。


私のトラウマこそコイツなのだチーン


まだ実家で暮らしていた頃だから多分10年以上前になるが、姉がこれを美容クリニックで手に入れて使っていた。


その頃。


マジで。


トイレが悲惨だった。


というか、私が家を出る決意をしたのはこれのせいもかなりある。


この薬飲んだやつのうんこ、めっちゃ汚いの。


臭いし、オレンジのラー油みたいな見苦しい汚れがへばりつく上なかなか取れない。


しかも、ブラシで取ると、そのブラシの汚れも取れないから、最終的に私手にトイレットペーパーぐるぐる巻きにして拭いてたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも下痢気味になるらしくて、この作業1日に何回もよ。


その合間に母と姉の過食嘔吐のゲロも掃除すんの。


ひどくない?しかも、掃除してなかったらあいつらに文句つけられるわけ。おかしくない?


なんで当たり前に私がトイレ掃除係なんだってマジでブッ◯そうと毎日毎日思ってたよ。


まあ、父親に月5万くらいトイレ掃除代もらってなんとか心鎮めてたんだけどニヤニヤ


ちなみにそのくすりで痩せるかって?ぷぷぷ。痩せないよ。


だって。


その分食べてるし、脂しか出ないから。糖分は出ないから。


高いしむしろぷくぷく太ってくから姉も半年くらいで辞めてたなあ。ざまあ。(その頃は薬使ってる安心感で嘔吐は少なめだった)


これからアライを試そうかなって思ってる方。


トイレ掃除のこと、ちょこっと頭に入れておいてほしいと切実に思う。


自分だったり家族だったり、公共の場のトイレの清掃するおばちゃんが絶対困るから。


の割に、あんまり痩せないから。


痩せたいなら。


食うな。