・慣らし保育スタート

・延び延びになっていた内視鏡検査

・義母が泊まりに来る←ナゼ…??


慣らし保育は、預かり保育で娘が大分保育園慣れてきてるから意外とあんま不安もなく準備する物も多くはないのだが、下2つはホント嫌。


内視鏡は大腸だから、前日下剤→当日5時前に起き2L下剤の日帰りコース。


しかも旦那がどうしても仕事遅れていけない曜日なので、行きはタクシー予定(金オエー)


いつ漏らすかもしれん腹抱えて1時間以上バス(ど田舎なので途中で降りたら次来ない)とか無理だし、義父母は嫌だからタクシー一択なんだけど、金の亡者な私的には無駄金過ぎて鬱。


しかもポリープ切除その他大きな問題があったら入院らしい。


マジ嫌だー。そういう不確定な感じなの1番嫌い。予定はきっちりはっきり決めたいんだよ。


あと1番嫌なの義母のお泊まり。


本当に意味分からないんだけど、GW前半の4/27〜29の三連休に義父が友人と旅行に行くから、義母はちょうどいいからこっち泊まろうって4/7の日曜に旦那が義実家に行ったときに話がまとまったらしい。


私抜きですよ?事後報告ですよ?ハアアア???


私は世間の嫁姑と違って義母と仲良いし、3連休は義母が腕によりをかけてご飯作るから、むしろ助かるだろってドヤ顔で事後報告されたよ。


ハアアア???


おい!私が他人が作った食べ物反吐が出るほど嫌いっていう潔癖症って知ってるだろお前!


ただでさえ他人の手作りメシ無理なのに、いつも義実家は直箸メシなので、マジ無理すぎて無理すぎて、白ご飯と味噌汁と刺身しか食べてないの気付いてねえのかよ!


そもそも赤の他人と3日も暮らすの、事後報告とかマジおかしい。


最近旦那がアスペではないかと若干疑ってる。


意識高いアスペってなんなんだよめんどくさいな。


今からでも遅く無い。


断れ!


でないと。


離婚だ!