毎度お騒がせ遠◯な◯こさん。


ネットニュース見るたび行動が(顔つきも)姉とダブってうーわーって声出したくなる。


過去最低体重ってブログにアップしてるのとか、痩せたくないとか言いつつ食べてるのはこんにゃくとかキュウリとか、本音では痩せが嬉しいとか構って欲しいとかもあるのかなと想像。


姉がそうだったから。


私も一緒に住んでた頃は心配して姉のあれこれサポート頑張った。


けど、結局本人が本気で摂食障害治したい(食べたら食べるだけ太ってもいい)って思わない限り治らないし、そもそも心の底から治したいって思ってないでしょって分かったから無視することにした。


そうしたら一時過食嘔吐マシになったんだよ。まあすぐ駄目になったけど。


構わなきゃいいんだよ。周りは。


構うから、余計に構って欲しくて悪化するの。無視無視。