お遊びで、メルカリ経由で5000円突っ込んでんだけど、朝ふと見たらめっちゃ下がってた。


つい2〜3日前旦那が最高値でウホウホゴリラになってたのはあれなんだったんだろ。


ビットに100は突っこんでるの知ってるけど(今はもっとかな)、ある程度そのタイミングで売却してくれていることを祈る。


最近芝犬コインとかいう訳わからん仮想通貨も始めて、まあ趣味だから好きにしろって感じなんだけど、ロゴの芝犬マジ可愛く無くて草


ちなみに別にやれとは言わないけど、うちは旦那様様のビットコイン様様のおかげで税金も含めてプラスマイナス安い中古車1台分くらい利益を得ているので、まあ頭の体操くらいのつもりで入門書さらっと読んで10万円以内くらいで始めるのも悪くないと思う。


ひきこもってても病んでても収入になるしね。