病院の待ち時間トータル4時間くらいあるんだけど、しょっぱなの目の検査で瞳孔が開いてるせいで2時間はLINEもまともに打てないし、漫画ももちろん読めない。


その状態で病院の待ち時間ってマジ苦痛。


死に時間すぎる。


なんで最近は、10時半受付→待つ→11時半目の検査→上の階の休憩室で昼メシ&昼寝→13時くらいに戻ってくる


ということにしてる。


それでも呼ばれてないから。


どんなけ混んでんねんって話や。


点眼後3時間くらい経つとまだまだ瞳孔開いてるけど、漫画くらい読めるから、ひたすら漫画漫画漫画。


今は悪の華道を行きましょうシリーズヤバハマりしてる。


なろう系あなどれんな。