昨日大学病院だった。


眼科のみ機能で内科と皮膚科は木曜日。


週に2回同じ病院行くとか本当になんかもう時間の無駄遣いすぎてイライラするけど、向こうのお達しだから素直にきいてる私偉いのう。


専業主婦で無職だからヒマだしスケジュールなどどうにでもなると思われてんだろかな。ムカつくわ。


さて眼だが、今回の急性症状で何とか失明は免れたが、やはり視力は落ちたもよう。視野も狭くなった。あー。


ただ、今まで1時間に1回点眼だったのが2時間に1回になり(それでもめっちゃ大変よ?)改善してきていると言われほっとしている。


なお現在、1時間に1回点眼+寝る前は違う目薬と塗り薬(めっちゃしみる)なのだが、この状況で仕事復帰(パソコン仕事)が可能なのかもう不安すぎる。


なお病気の確定診断はこの期に及んでまだ(なので3割負担)


つーかそれより、内科でもらった飲み薬、下痢するし毛が抜けるし何とかして欲しいのだが。


貴方のQOLを上げる為に処方するとか何とか医師は言っていたが、ハゲ散らかして既にQOLダダ下がりなのだが。


視力も下がるしハゲるし、でも育児も仕事もしなきゃだし、うがー!


太った痩せたで死にたい死にたいほざいて一日中寝てる姉と身体マジ交換したいわあー。