【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

紹介状くれた眼科に大学病院に10時に行けと言われ、今やっと検査と診察が終わって会計待ち。


大学病院っていうか大きい病院の紹介状=予約ってわけではないんだね。


病院嫌いで殆ど行かないから初めて知った。


予約外だから順番最後にされて、検査まで2時間待ち、さらに診察まで4時間待ち。


視界悪い上に発熱もしててクソだるい中、マジよく頑張ったよ私。


で、診察だけど、やっぱりその病気の可能性はかなり濃厚のこと。


結構典型的な症状なのと、重症ではないが軽症でもないとか言われた。


っていうかこういう特定疾患の難病とかってもっと慎重に診断すると思ってだけど、一発目の診察でかなり濃厚と言われるってよっぽどだよね。


こんごの失明の可能性も示唆された。


サングラスしてるから周りにはバレてないけど、流石に涙が止まらない。


ブログ消すか止まったら、実行したと思ってください。