もう3週間くらい目が充血してて流石にビビり始めてる。

胸だけでなく目もなんかおかしいんかい。もうあっちもこっちもズタボロだ。

目の充血なんて赤ちゃんの育児の寝不足で日常茶飯事なんだけど、あまりに続きすぎなのと、なんか真っ赤で人相おぞましい感じなんで、そろそろ眼科行かないとマジやばい気がする。

あー今昔の知り合いに絶対会いたくないわ。

ほんとみじめ。

ガリガリで、髪はボサボサ、目は血走ってて、妖怪子育て罰真っ最中って感じ。女じゃないよ。ボロ雑巾。

もちろん、そういう営みなんて出産して一回もないし、もう二度とないかもね。個人的には大賛成だけど。タルいし。

結婚して、地獄から抜け出したつもりだったのにな。

今の私の慰めは、漫画と大河ドラマかな。

光る君へドロドロ具合最高。ハマってしもうた。