死ぬ勇気ないから、逃げたい。


赤ちゃんなんでこんなにちょろちょろ動き回るの?なんで私の方ばっかり寄ってくるの?

なんで旦那はスマホを手から離さないの?


離乳食本格化したせい?最近のうんち臭すぎてほんと無理。


前より横漏れしないけど、臭いがほんと無理になった。吐きそう。オムツ替えしたら食欲皆無になる。


痩せた原因これか。姉も母も自分のうんちでも部屋においとけ。過食嘔吐とかでオエオエ吐かずとも絶対に痩せる(汚くてすみません)。


ていうか離乳食作りマジめんどくさい。


旦那がドヤ顔でAmazonでお高いブレンダーを一式買って下さったけど(勿論自分はやらない)洗うのダルいし何ならこいつの振動のせいで腱鞘炎悪化した気さえする。


つーか2食とも市販品じゃだめなの?


産んですぐの、赤ちゃん可愛いおねがいっていう気持ちがだんだんだんだんすり減って気がする。


こんな事言ったら母親失格って世間にボコられそう。ハイハイどうせ失格失格。