今年も当日使用したケーブルドラムをお譲りします<10/20開催!アツマルシェくめなん> | アツマルシェくめなん

アツマルシェくめなん

岡山県のなんとなく中央に位置する久米郡久米南町。
2020年は「アツマルシェくめなん」の開催はありません。
新型コロナウイルス感染症の終息を祈ります。

おしゃれな空間を演出できるとして人気の高い木製のケーブルドラム。


今年もアツマルシェくめなんの会場で活躍したものを、安価にてお譲りします。

 

今年は小さめサイズ11個!

 

小さめとはいっても直径約60~80センチ

高さが約40センチあります。

ちょうどソファーとセットで使うセンターテーブル(ローテーブル)くらいの高さです。

ちょっとづつサイズが違うのですが、ごめんなさい!!

サイズ等のお問い合わせには対応できません。

 

 

引き渡しは当日のみ。
持ち帰りできるようなお車でお越しください。
.
DIY例はリンク先をご覧ください。
https://folk-media.com/173187

.
とてもおしゃれな空間を演出できます。

 

なかなか購入しようとすると結構なお値段がしたり、そもそも品薄で手に入らなかったりする木製ケーブルドラム。

この機会にいかがでしょうか?

 

昨年購入したスタッフはこんな感じに使ってるんですよ~

子どもたち大喜び!

ロッキングチェアとテーブル♪

注:今年はチェアサイズのものはございません
 

この写真のテーブルくらいのサイズのケーブルドラムをお譲り予定です。

 

<お譲り方法>

当日、会場内本部で随時受付。

受付時間 10時~15時まで。

一個500円(受付時にお支払いください。)

先着11個(個数制限なし)

〇引き渡しは、

  当日14時から15時半まで。

 

おつりのでないようにお願いいたします。
 

******************************

第3回アツマルシェくめなん
2019年10月20日(日)
10時~15時
久米南町民運動公園体育館
(久米郡久米南町上弓削1500)

******************************

 

出店者さんの一覧はこちら⇒♡

 

 

-----------------------------------

 

 

素敵な作家さんに会いに来てくださいね~☆☆

 

既存のお店では出会えない、
作家本人との触れ合い、
思いのこもったこだわりの作品

体験できるブースも充実

 

おいしいものも集まって、

たった一日だけの楽しい空間とちいさな時間を

アツマルシェで感じてください。

 

第3回アツマルシェくめなん
2019年10月20日(日)
10時~15時
久米南町民運動公園体育館
(久米郡久米南町上弓削1500)
 

 

 

ランキング参加中
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 津山情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

インスタグラム↓


FBページ↓