こんにちは

田舎暮らし主婦こと、いなしゅーですニコニコ
 
妊娠18週のころ、妊娠アプリに
『胎教を始めるのにいい時期』と書いてありました
 
その頃、何となくYouTubeでクラッシック音楽を聞いてましたが、
自分が興味を持てず続きませんでしたあせる
 
それから何もせず、とうとう妊娠35週をむかえましたてへぺろ
 
本が好きなので、本の読み聞かせはどうだろう~と
思っていたところ妊娠アプリでお薦めがでてきました
アプリ様様ですね爆  笑
 
購入したのはこちらダウン

 

くっついた [ 三浦太郎 ]
 

くっついた [ 三浦太郎 ]

 

ネタバレになってしまいますが、

日中に読み聞かせたときは

『今、パパはお仕事中だから

帰ってきたら本を読んでもらおうね』と

声掛けをしています

 

音楽よりもコミュニケーションがとれて

買って良かったな~

 

 

他にも気になる本は

モンテッソーリ教育の本とか

どうぶつ [ キアラ・ピローディ ]

どうぶつ [ キアラ・ピローディ ]

 

あとはリアルなもの

外観と、切り分けた絵が描いてあるらしい

 

こういうのがあると、魚が切り身で

泳いでいると思うようにはならないよね爆  笑

 

フルーツめしあがれ (視覚デザインのえほん) [ 視覚デザイン研究所 ]

フルーツめしあがれ (視覚デザインのえほん) [ 視覚デザイン研究所 ]

 

食べ物の好き嫌いを

少しでも無いようにしたいニコニコ

 

おいし〜い (はじめてであうえほんシリーズ) [ 石津ちひろ ]

おいし〜い (はじめてであうえほんシリーズ) [ 石津ちひろ ]

 

おいおい、買い足していこうかな~