仕事は午前中だけ・・・と、お断りしてから数ヶ月。

 

そのお宅に入っている中の一人のヘルパーが都合で暫く入れないことになった。

 

以前入っていた私に白羽の矢が立ちました、はい~ガーンガーン

 

そのお宅は家から15分もかかるし、仕事が終わるの13時半だし・・・

 

私の行くお宅は全て家から大体5分くらいの所で遠くても10分もかからない程融通を利かせてくれている。

 

なので「こんな時くらいお役にたとう」と、心中は渋々だけど声は明るくOKする。

 

まあ、暫くの間だし(どのくらいの暫くなんだろう?)、毎週入れないからと言ってくれているし・・・

 

取り敢えず頑張ろう。