週2回通っているデイでコロナ感染者が出ているって話のその後。

 

話を聞いてから今日で11日。

 

その間、利用者さんは普通にデイに通っていたが発熱もなければ咳き込みやのどの痛みもない。

 

私は、昨日までいつも以上に入念のアルコール消毒と3枚重ねのマスク対応。

 

やっと今日から通常運転の介護体制に戻した。

 

私が勝手に非常態勢に入っていただけなんだけどさ。

 

ワクチン接種してないから、そのくらい注意しないと怖くてダメなんだよね。

 

利用者さんは感染しなかった。

 

もちろん私にも感染はない。

 

なので他の利用者さんにもトンちゃんにも誰一人感染はない。

 

本当に良かったニコニコ