土曜日にコロナ感染者が出ているデイに行ってきた利用者さん。

 

今日もいつもと変わらずの様子。

 

熱も無ければ咳き込みも無い、喉の痛みも無い。

 

多分だけど、利用者さんは感染してないと思う。

 

今日の私といえば、ゴーグルはしなかったけどマスクはやっぱり3枚重ね。

 

昨日同様サービスが終わり車に乗る前に衣服や荷物には全てアルコール消毒して。

 

つけていたマスクはビニール袋に入れてアルコール消毒して口を結ぶ。

 

それをまたビニール袋に入れて消毒液かけて口を結ぶを数回繰り返す。

 

帰宅後は髪をお湯でゆすぐことはしなかったが顔は洗ってうがいはした。

 

多分、私も大丈夫だと思う。

 

多分・・・