10月の終わりからサービスに入っているケアハウス利用者さんを訪問。

 

まずは事務所前で挨拶して訪問先の記入等をしてから入室する。

 

帰りも終わった旨を言ってからケアハウスを出る。

 

帰る時には事務所に面接をしてくれた施設長がいる。

 

挨拶をしなければと思いながらも次のお宅に行かなくちゃいけないので出来ずにいた。

 

今日はここの利用者さんだけなので事務所に寄ってやっと挨拶が出来た。

 

2週間くらいしか働かなかったけど「大丈夫です、ちゃんと覚えていますよ」と言っていた。

 

知らん顔して行くのも嫌だったので挨拶が出来てスッキリした。

 

私側の勝手な気持ちだけどね。