パートに出て約1週間経ちました。
 
スーパーのお惣菜を作るところで働いています。
 
良い人たちばかりでとても働きやすい職場です。
 
違うスーパーだったけど前回の職場の恐ろしいイメージが強すぎるせいか、スムーズに仕事をしている事が不思議な感じ。
 
前回の職場なら今頃は朝ごはんも食べられないくらいのストレスがあった。
 
体重が2㎏も減ったけど、そういう意味では今の職場じゃ体重が減ることはなさそう・・・
 
私は定年までは働いていたいという希望は持っているので、今の職場で続いたら良いなぁ~と思っています。
 
 
 
さて、今日は太極拳の練習日。
 
12時半に仕事が終わり、ついでに買い物を済ませ帰宅したのが1時20分。
 
そして2時から太極拳。
 
さすがに疲れるので仕事と太極拳が重なった日はお弁当を買うこにしました。
 
トンちゃんもそれでOKとの事なので甘えています。