流行り物が好きなので

仮想通貨も少し手を出しています 


というより

数年前にSTEPNという歩くと仮想通貨を稼げる

アプリに手を出して

稼げなくなったから放置してたのが残っていましたキョロキョロ

当時数十万で画像の靴を買ったのを覚えていますが

その靴は現在…笑い泣き

普段の靴は2000円ぐらいの履いてるのに

実態の無い靴にそれだけ出せるのすごいですね(^_^;)


STEPN自体は始めたタイミングが少し遅かったので

トータルで計算するとマイナスだった記憶があります


最終的にバイナンスにBNBとSOLが少し残っていて

ステーキングという複利?を楽しむ運用(放置)していたんですが

久しぶりにバイナンス見てみたら


日本での扱いが昨年末に終わっていました(泣)

バイナンスジャパンに移行してもとの仮想通貨は残っていましたが、ステーキングで得られたマイナーコインは全て失いました笑い泣き

まあ数千円も行かないと思いますがキョロキョロ


とりあえず本人確認して

僅かなBNBとSOLをシンプルアーンという定期預金みたいなのに入れて

また放置しておこうと思います😊


仮想通貨は最悪の最悪

無くなっても諦めるぐらいで

長期放置しておこうと思います

万が一暴騰したら…宝くじみたいなものですね笑