梅雨の晴れ間!野菜の収穫!夏の花!エアコンおかしい大変だ! | ほっこりいなかぐらしのブログ

ほっこりいなかぐらしのブログ

いなかぐらしをしながら、日常の出来事を書くブログです。

今日は、雨は降らず。
午前中は雲っていて、洗濯物は部屋干しに。
ジムに行って帰ると、午後から晴れ間が。
沢山の洗濯物をした。🧺👖👕

沢山、野菜を収穫する。
こんな野菜も。
大根、蕪、ビーツ、人参も。
農夫が造園屋さんの剪定のバイト行ったので、朝から大根、人参を採ってきて、煮物を作り、お弁当を作った。🍱
味見もしないで、お弁当に入れて、お昼食べてみると美味!だった!爆笑
ヒオウギ咲き始めた!
祇園祭近いもんね!ウインク
ルドベキア、オステルスペルマム、日々草、ムクゲ、リアトリス、アナベル。
何とコスモスも咲いてきた!口笛




メロン送ってもらう。
こんな良いメロンではないが、畑に行ってみると、プリンスメロンみたいなのがゴロゴロできていた。🍈
🍉スイカも大きくなっていて食べ頃なのかな?
この3日間くらい農夫が仕事で出かけていて、畑を見てないので。知らないかも。爆笑

昨夕の夕景。久し振りの夕陽!🌄

大変だあ!びっくり
エアコンが冷えない!びっくり
室温28℃より下がらない!
5時間位つけていて、設定温度22℃位にしているのに・・・・・・えーん
10年たって壊れた?
2年位前にも修理したのに。
今、修理も見に来てもらうのも立て込んでるんじゃないかな?修理できたら良いけど。ショボーン