ご覧いただきありがとうございます。東京出身OL(?)RINAです。身バレしたら困るので具体的な記事はアメンバー限定にしています。裏垢はお断りしちゃいますがアメンバーも募集しています。千葉→ブラック企業→田舎移住で記事を更新中です

半月ぶりに滋賀に来たので竜王のアウトレットに行くことになり

 

主人が支度した姿をみて愕然としました真顔

 

この時は4月くらいだったかな?

 

 

 

 

トップス→冬用の毛玉だらけのユニクロのカシミヤセーター

ボトムス→ユニクロのステテコ

 

 

 

 

 

 

本人が好きで着ているので苦言を呈しませんでしたが

 

竜王のアウトレットに行き

当然のことながら暑いし

 

 

 

 

 

 

割とオシャレな人が多いので恥ずかしくなっていました真顔

(でしょうね)

 

 

セーターの下はエアリズムなので脱ぐこともできません

 

 

 

別にユニクロが悪いってわけではありません

ユニクロは年齢関係なく着用できますからね

 

 

 

春なのに季節感がないことと

 

冬物と夏物合わせているのでダサいだけです真顔

 

 

 

 

 

本人がダサいと気づいたことで

服装がダサいと伝えました真顔

 

 

 

 

 

 

主人「福井に住むと周りがダサいし身なり気にしなくなる」
 

 

 

 

 

だよね真顔

 

職業訓練の見学いったら納得できてしまう

 

福井の魔力に毒された主人でした

 

 

 

 

 

ポチお願いします

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

賢くポイントで副収入を♪

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト