ご覧いただきありがとうございます。東京出身OL(?)RINAです。身バレしたら困るので具体的な記事はアメンバー限定にしています。裏垢はお断りしちゃいますがアメンバーも募集しています。千葉→ブラック企業→田舎移住で記事を更新中です

引っ越してきて長浜は仮住まいのためガスの契約はしていないのです

 

 

 

 

 

真冬に引っ越してきて

エアコンの取り付けもしていないため

室内でパタゴニアのダウンを着用し暖をとっていました

 

 

 

 

 

お風呂に入ろうと思い

自宅の風呂から当然お湯もでるわけではなく

 

 




銭湯を探しました

 

 

琵琶湖湯

 

 

琵琶湖湯さんです

 

 





地元の銭湯はあまり好きじゃないのですが

お風呂に入りたかったので

歩いて数十分で到着しました

 

 

 

 

 

入浴料は450円ととても安く

 

番台の方も接客が良かったです

 

アルプラザ で疲弊した

私の心を癒してくれました

 

 

 

ただ一つ問題があり

 

こういった地元の施設は

地元の客しか来ないため

 

 

常連がお気に入りのお風呂を

占領し

全然空けてくれないので

 

よそ者の私は

空いているお風呂に

コソコソ入っていました真顔

 

 

 

 

 

 

不人気の電気風呂を

入りました

 

 

 

怖いなぁ

と思いながら

 

 

 

痛くなく

 

心地よいピリピリ感が

肩凝りに刺激があり気に入りました

 

 

 

帰る際に銭湯の方が

 

 

おおきに

 

といったのが

また新鮮でした

 

 

 

この辺は、ありがとうじゃなく

おおきになのか真顔

ポチお願いします

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

賢くポイントで副収入を♪

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト