地方の県庁所在地、県庁まで車で10分

  築150年の祖父母が住んでいた家に

  移り住んでいます。

  昨年まで🏞🏗🏘関係業界に20年勤務

  家族は夫、実母、猫2匹


11月後半の旅の予定は無事行って帰れました。
あらためて振り返って、行けて良かったです🥲
2泊の旅から戻り、
体調のすぐれない母をみながら師走となり
自分の車の車検手配も忘れていてギリギリ間に合い
あっという間に正月も終わり、
今に至る感じです。



11月の終わりに行けた旅行は息抜きとなり
しかもとても楽しく有意義で
行けて本当に良かった🥲


ただ、自分の体調は絶不調で
出発前夜に37.5ぐらいの熱を出し(平熱ひくい)
東京へ行ってからもヘロヘロで
2日間夜の予定だけだったので
昼間はうろつかずに大人しくしていました。

結局インフルでもコロナでもなく
熱が出た時から思っていましたが
不在中のあれこれ準備で疲れためだった
ただそれだけだったと。