#暇な時にしていること


木の剪定、草刈り、落ち葉の片付け


今は暇な時や
時間のある時やりたい時
それと必要に迫られた時やれるこの幸せ。

これをする為に会社を辞めたと言っても
おかしくない気がする。

かといって、こまめにやっているわけでもない泣き笑い
気が向いたら、やる気になったらで。


働いていた時は日曜とたまの土曜休み
それか早朝か夕方帰宅後に
必要に迫られて必死にやるしかなくて
年中余裕が無かった。

元々好きなことではあるけれど、
仕事でかなり疲れていたので
とてもつらかった。

木を切り倒したり除草剤をまいたりが
できない場所も多く
(根がはってないとのりめんが崩れる恐れアリ)
とにかく剪定や草抜きが続く。

暇な時にしていること

同じネタで投稿する