日々、お金の勉強中。お得情報に敏感なアラフィフ主婦セサミです照れ


久々の更新になってしまいました💦💦


娘が自動車学校に通っています。学科の問題で色々と聞いてくるけれど、ほとんど忘れてしまっている私😅 免許取ったの遥か昔だし(…30年前!?)普段見る機会のない道路標識も結構あるし…。
それに、相変わらず意地悪な引っ掛け問題も多いですよね💦

間違えないか緊張すると言っていましたが、昨日無事に仮免合格して、今日から路上に出るみたいです✨


その調子でがんばれ〜!!



田舎では車移動が基本なので、免許取れたら大人な気がすると話してましたニコニコ



大人といえば、先日、県知事選の選挙券が娘の分まで送られてきて、娘も18歳になってたんだったと再認識しました💦



いつまでも子どものような気がしますが…



この夏でもう19歳。




大人の自覚がもっと芽生えるように、親も子離れしていかなきゃですね〜😅



では、また〜👋