日々、お金の勉強中。お得情報に敏感なアラフィフ主婦セサミです照れ



先週末、旦那と一緒にお出かけしました〜🚚



下道で4時間程走り、着いたところは…







オートポリス🏎🏎🏎🏎





パノラマの撮り方下手すぎて歪んてますが…



とにかく広い場所でしたびっくり



レース1周4.7キロ!!



場内をただ移動するだけだったのに1日で一万歩越えました指差し




駐車場は場内にあります。テントを貼っている人たちもいましたが、我が家は軽トラの荷台で十分足を伸ばして寝れるので、朝まで車内で過ごしました。





ランタンの光だけで過ごす夜はとてもリラックスできて、ぐっすり眠れました飛び出すハート


ご飯は途中のスーパーで買ってきたものを小さなテーブルを囲んで食べましたが、なんかままごとをしているような気分で可笑しくて笑


暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候で、特に困り事もなく朝まで過ごせました。


初めての車中泊は大成功✨✨


非日常感にどっぷりと浸れて、自然と電力を極力使わない生活になって、災害時にも活かせるスキルが身について…といいこと盛り沢山✨また車中泊したいな〜と思いました照れ



レースの方は…旦那が大満喫していました音譜音譜


私は、出店を満喫しましたよ笑

キッチンカーが沢山出ていて…
(早朝オープン前に撮った写真。開始後はどのお店も人だかりで長蛇の列が出来ていました)


お昼は佐世保バーガー🍔


バンズがかわいい🩷


コーヒーショップで

カフェラテ(向きが逆かな💦)

娘や息子くらいの年齢の子たちがずっとコーヒーを作ってました。見た目は韓流ぽい感じだったけど、対応は終始笑顔で日本流のおもてなしでした✨✨(ケチな私でも多めに支払いをしたくなるくらいに笑)



お腹も心も満たされて充実した旅行になりました❤


では、また〜👋