日々、お金の勉強中。お得情報に敏感なアラフィフ主婦セサミです照れ



楽天ブラックフライデー、日付が変わると2時間くらいしかないので実質今夜までですね〜指差し


イベントバナー

エントリーをお忘れなくびっくりマーク



来月はスーパーセールがあるので、今回のブラックフライデーは見送ろうと思っていましたが…


今月は楽天トラベルを利用して+1倍になっているので、定期的に購入しているものをまとめて購入することにしました!


って、去年のブラックフライデーでも同じ事言ってます💦ちょうど去年の今日の日付ですね〜↓↓


 

炭酸水

  

ノンアル

  


化粧下地

  

コンタクト

  

歯ブラシ

 

 


 


それから、



息子が欲しがっていたケトルも


  このホワイトを購入飛び出すハート



それから、フライパンがとうとう焦げ付いてきたので、今使っているフレーバーストーンをリピート購入↓↓


 

レビューを見ると個体差がかなりあるようで届くまでは不安ですが…💦





今、ポイントは…


17.5倍✨✨



この数字を見るとまだ買い物したくなりますね😅

マラソン形式、うまく出来てるなーって感心してしまいます。




ポチるの嫌いな私もついついポチっとしてしまう。。





やばっ滝汗滝汗滝汗






では、また〜👋