日々、お金の勉強中。お得情報に敏感なアラフィフ主婦セサミです照れ


昨日、旦那の休みが取れそうということで、急遽あの映画を見に行ってきました~飛び出すハート

しかも初IMAX✨✨


付き合っていた頃は映画館へよく行っていたけれど、結婚して実は映画館が苦手(映画は好きだけど…)ということが分かって、わざわざ映画館まで行かなくなっていました😅

同じ映画好きでも好みが違うことも分かって、家でもそれぞれに好きなものを見るようになっていましたが…この映画は違います。

私のこの作品に対する思い入れは先日書きましたが…


旦那にとっても思い出深い作品のようで映画館で見ようということになりました〜。



子ども抜きで2人で見に行くのは20年ぶりです。


なんか2人だけの空間がぎこちない💦しかもふと旦那に声をかけようと思ったら、息子の名前が出てしまって、2人で笑いました 笑


これから2人の時間が増えて行くんでしょうね。
慣れないとなぁ😅





映画は…開始直後から心を掴まれました 笑
35年前の自分と一緒に見ているような…時空を行ったり来たりしながら見るそんな感覚でした。


とにかくトム・クルーズがすごかった。あの頃からずっと第一線で輝き続ける唯一無二の存在ですね。


旦那はというと…エンドロールで横目に見てみたら、私以上に大粒の涙を浮かべていました 笑


帰ってきてからも、一緒にアマプラで「TOP GUN」を見て、それから何本かトム・クルーズ主演の作品を見ました音譜音譜


しばらく余韻が抜けなそうです。



トム・クルーズ 感動をありがとうびっくりマーク



では、また〜👋












✳生まれて初めて買った洋書は…もちろん
もうずいぶん焼けてますが、手放す気になれません照れ