国の借金がなくなると、景気が悪くなる!国の黒字は、民間の赤字!庶民に厳しく、金持ち優遇の消費税 | 悠々自適に田舎暮らし したいな・・・

国の借金がなくなると、景気が悪くなる!国の黒字は、民間の赤字!庶民に厳しく、金持ち優遇の消費税

>>田舎でゆるゆる自給自足生活

>>腐りきった社会から脱出しよう!


 

プライマリーバランスの黒字化が達成出来ない見通しとの事。

国が黒字になったら、景気が悪くなるんですから、

私たち庶民にとっては、いいニュースですね~

 

【2025年度PB黒字化目標は達成できない見通し】

 

プライマリーバランスの黒字化とは?国が赤字になれば、景気は良くなる!

消費税は、庶民に厳しく、金持ちに優しい税金

 


2024年に明らかになる闇、そんな激動の時代を生きるために大切なこととは?